沢山のお土産を持たせてくれました^ ^ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

無事帰宅

沢山のお土産頂きました^ ^

{D5E25E3D-E00B-4B3C-A50E-164766890B0C}

とりあえず、長崎でこっちで買えないちゃんぽん麺とスープを買って来ました。

{FE345DD3-B240-46C6-84D1-0033FC7EDD5D}

義妹さんからの新潟と横浜土産

{7FC03ACB-EEFA-4047-96C1-05936A5BAC44}

千疋屋の瓶詰めを義母に頂きました^ ^

{4BD28923-AA95-4A5B-9F50-12788229CBFC}

うちの実家の分と姉夫婦の分と我が家にと、義母さんが持たせてくれた、絶品の杉永蒲鉾の練り物

{F9CC6968-D813-40F1-961F-5C7D1116D967}

日田の豆腐の飛太郎の豆腐饅頭を冷凍していてくれたやつを持たせて下さいました^ ^

{D97250DA-6D3F-47D1-81AD-DB06BC8B1773}

我が家と母にと、福砂屋のカステラを持たせて下さいました。

帰宅して、バタバタと片付けて、あたしの実家へ届けて来ました^ ^

{F0408139-80DF-4A0A-8C1B-B8059B3AA280}

絶品の明太子持たせてくれました^ ^

あたし!幸せ者^ ^