今日も18ラーメン上三緒店へ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

なんか変な天気!

さっき突然!大粒の雨が道路を叩きつける(´⊙ω⊙`)

当たったら痛いタイプの雨(´⊙ω⊙`)

最近降る雨の粒が大きい(´⊙ω⊙`)

外に居なくて良かった〜!

あんなの当たったら、蓮の花が見えるっつぅーに‼️( ´Д`)y━・~~←吸わんがな



朝兼お昼で18ラーメン上三緒店へ

旦那はコッテリやわ麺

あたしはノーマルやわ麺

麺を3分の1旦那の器へ入れると葱のお返しが来る〜www

チョット食べて、胡椒少々 紅生姜

そして、紅生姜と葱をチャーシューでロール❤️まいう〜꒰*´艸`*꒱

そして!胡麻ゴリゴリ

特製辣油を入れて、なんちゃって担々麺‼️ 

これが病み付き❤️

二人とも完食

帰る時は、ちゃんとテーブルの端にお片づけして「ご馳走様」と出て行くのがあたしスタイルです。

いつも、安くて早くて、美味しいラーメンに感謝^ ^


ん?何故かチェックイン出来ない(´⊙ω⊙`)


昨日のベツバラ🌹 

{2582C832-8B11-4583-A98A-D2ACE2514B78}

ベツバラは達也さんの追っ掛けでぇーす(*≧∀≦*)ニャハハwww

いい倒してたら…どうも13日にちっちゃいおっさんのLiveにいらっしゃるらしい(´⊙ω⊙`)

どうしよう…(´⊙ω⊙`)

合わせる顔がないので、ドナルドトランプのお面かぶって行こうかしら…

いや…中華街のマツコデラックスみたいな被りもんして行こうかしら←かなり動揺中←ゾウさん唄っとけ〜「そりゃ〜童謡や」←誰か止めて

いかんよ‼️暴走してしまった(´⊙ω⊙`)


雨が降る前に収穫したんだけど

{E57923A0-49FA-4D31-B124-0744B7315C5F}

プチトマト!めっちゃ採れる気満々ってか、コレ!お前!あたしに挑戦状かっつぅ〜くらいに採れる気満々(´⊙ω⊙`)

花がバンバン咲きようし(´⊙ω⊙`)

びっくりするわ( ´Д`)y━・~~←吸わんがな←余裕こくな💢


おまけ



昨日のにしまつやちょすのすけ

ここのところフテ腐れてる



デブ猫のクセに


今日は緩々!ってか、今!絶賛ブリーチ中で動かれん(´⊙ω⊙`)

おとなしゅうしとこう