ちゃんぽんの店博多屋 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

嘉麻市牛隈の唐揚げ大将の店舗が一緒になってる、名前の無いラーメン屋さんのラーメンと唐揚げが食べたくて、行ってみたらお休み(T_T)

昨日から振られっぱなし(T_T)

{E91B346B-D2C4-418C-A34E-5396B2780AC9}

{F60602B7-1338-4F2A-B576-1DD85108705B}

なので、道の駅うすいのそばの前から気になっていた「博多屋」さんへ

{BE3261E7-49F4-4B24-8A08-CDA6B4900933}
メニュー
{41AE78F8-A383-434B-BCEB-BE29C9B928B4}
テーブル物
{41F1DC2C-6CC8-486A-B4EE-60F783DD4287}

旦那はちゃんぽん600円

{521B3F67-610F-4C39-8F65-DBB5E21ED756}

あたしはラーメン定食700円


先にちゃんぽん登場‼️

{853FF805-69A5-44F9-9270-99019A872B76}

炒め効いたちゃんぽんでうまかぁ〜

{248FD13D-B61F-48D1-AE89-E2DB096BB9BD}

(麺は茹で麺を使ってる 私の座った後ろの冷蔵庫に大量のもやし ちゃんぽん麺 漬物がwww)


ラーメン定食はごはんかおむすびを選べるので、おむすびを選択(手作りの田舎漬け小梅干が入ってた)

{0F755543-8AC5-4533-A311-E9B04A698FE9}

{346C70EE-7DDA-48BA-9F57-7BC214B1651C}

{83CE8994-49A2-4C1A-B1E1-D899852376DB}ラーメンはストレート麺で具はモモチャーシュー 木耳 ネギ最初から洋胡椒の掛かってるタイプ

熱々の唐揚げが登場します^ ^(大蒜のパンチが効いてます)

細かい気遣いをしてくれる店の方はおばちゃん4人が切り盛りしてます。

とにかく、お客さんがひっきりなし!

注文してから出てくるまでが早い‼️

味的に、昔ながらの食堂という感じ

{FA6D4692-D2B9-4E39-BF7B-5408EB3239E5}

{EAB725D2-21D9-4D41-B692-E54947D37792}

サービスで豆から自動で挽いてドリップしてくれる画期的なコーヒーマシーンのコーヒー一杯セルフで頂けます^ ^

{E034E0A9-9AD0-4552-AFBB-7CF4593F488D}

アットホームなお店!ご馳走様でした^ ^