とりあえず…一括払い | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

台風はどうなん(´⊙ω⊙`)

雨台風だった様子

さっき、買い物行った時はびしょ濡れ(´⊙ω⊙`)

なんで!今、晴れとんかっつぅ〜話(´⊙ω⊙`)


とりあえず…朝の一本

{4D3CFCD8-AFA4-40FE-B02F-F9835E16004B}

新しい豆乳

ことりっぷコラボのゆずハチミツ

これ!めっちゃ風味が良くて、甘くて美味しい꒰*´艸`*꒱

リピ決定


あっ!昨日の鍋〆

{F66EC2AB-C1A3-4128-8E3F-9EA52C99AF59}

鶏すきにパスタを入れてみた^ ^

{486E3606-2284-45FE-95AF-13994A36B411}

ってか、昔!ピノキオに「すき焼きスパゲティ」と言うメニューがあって、当時一緒に遊んでいたマリちゃんが、相当すき焼きスパゲティにハマって食べてたの思い出して、パスタを入れてみた^ ^

なかなか美味かった様子www 

ピノキオのすき焼きスパゲティは鉄板で出てきていた記憶がある

懐かしや〜^ ^


{B251D28E-4537-48EC-A6E9-E2EB50CA96AA}
んで、ベツバラでいつものを(*≧∀≦*)ニャハハ

ベツバラは達也さんの追っかけです←これを言わんとおさまらんがな(*≧∀≦*)ニャハハwww 


昨日も散々飲んだ飲んだ!


さて、チロっと遊びに行ってきます^ ^