郵便局最悪やんか | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{0DAA676F-A88E-458E-AA75-9AB45E18F864}

{BD5C5542-9488-47E4-810F-E351833DE488}

日刊ゲンダイ届いたので、転送する為に郵便局へ行ったら、「中身は何ですか?」と

訪ねられたので「新聞」ですと返答すると、「確認しないと第三種扱い出来ません」と言われ

せっかく封緘したのに〜封緘した場所ではない下を開けられて確認された(´⊙ω⊙`)

「中に手紙がはいってるのですけど」と言うと「手紙が入ってるの信書扱いになるので、第三種扱い出来ません」との事(´⊙ω⊙`)

「走り書きで転送しますって、メモなんですけど?」と言うと

「それならば第三種扱い出来ます」だって

郵便局で暫くあーだこーだ局員のおっさんに言われて、今日1日分の疲労がドーンと来た(^◇^;)💦

面倒臭い‼️

とりあえず…無事送れたので良かった…