ワンプレート手抜き飯 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{F316148D-7CF3-49C6-AE62-EDF949E81E3F}

今日も手抜き惣菜なんぞでワンプレート

{8E897920-23FE-40FE-8C8B-7ED7765DE2E7}

★野菜サラダ

★袋ポテトサラダ

★コーンクリームコロッケ&海老クリームコロッケ

★明太子パスタ


今日は病院でスゲェ〜ヤツ見た(´⊙ω⊙`)

診察室に入って40分出て来ない迷惑な患者!

やっと出て来たら、凄い嗚咽(´⊙ω⊙`)

この世の終わりくらいの勢いで泣きまくってた(´⊙ω⊙`)

その診察室を待ってるあたしの後ろのお婆ちゃん

ポソっと言った一言

「そげん悲しい事があるんやろうかね…この世の終わりんごとある」

あたし以外に同じ事を思っていた人が居たと思って、下向いて…肩が揺れたがなwww

公衆の面前で嗚咽はねぇ〜だろ(*≧∀≦*)ギャーハハハwww

一体何があったんか気になる

まぁ〜身体が悪いとかでは無い

心療内科の診察室やから、心が病んでるんだろうね…あーびっくりした(´⊙ω⊙`)