事故った | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{72B774E6-C3E6-474F-B790-C4CDF56BD4B3}

本日は旦那を迎えに行って送って行くと言う任務!

無事終了‼️

ってか、その帰りにルミエールで事故ってしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バックで駐車スペースに入れようと、右ミラーに集中し過ぎて、左ミラ〜見てなくて、後ろからクラクション鳴らされて…その瞬間ゴン‼️OMG🙀

んで、降りて警察呼ぼうとしたら、軽トラに乗った、多分30代の工務店か何かにお勤めのお兄さんが「あっ!何も呼ばんでいいですよ?」(´⊙ω⊙`)えっ?

「もう〜車ボロですから、何も呼ばんで下さい」って、えーっ‼️(´⊙ω⊙`)

「動揺しないで、気をつけて帰って下さい!大丈夫ですから?」って(´⊙ω⊙`)

もう〜キツネにつままれた気分

あのね〜平成ノブシコブシの吉村をもっとシュッとした男前にした感じの、凄く感じのいい人で、軽トラで去って行くときに窓開けて「気を付けて〜」って、にっこり笑って去って行った(´⊙ω⊙`)

惚れてまうやんかぁー‼️

いや…こんな人もいるんだなぁ〜と

驚いた(´⊙ω⊙`)

とりあえず…後ろガチャとやりました…

Tomちゃんゴメン🙏