もろた | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今年は梅雨が長かったwww
お陰でまったく

{255FDA16-BC4B-4B31-BEF0-EC8B37AAA2D8:01}

トム部屋は完成しない( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

うちの近所は建設ラッシュ中で、タマホームの現場が一軒あって、それと地鎮祭済ませた所がタマホームの現場だって

んで、我が家の担当の優しい顔の萬田銀次郎さんに東京土産を持って行った旦那www

そしたら、廃材と言う名の新品の材木 断熱材 フローリング材諸々をごっそりもろた\(//∇//)\

こりゃ~立派なトム部屋が出来まっせ( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

ちゃんと造りやがれこのヤロー( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

しばらく、萬田はんが近くに居るので、股の下?違う

袖の下をしっかり渡しとこうwww