朝から最悪やんけぇ〜 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今朝の最悪事件

{872BB386-8B70-4192-A345-1563521A2870:01}



夜中二時半にルンバが走り始めた(^◇^;)💦


起きたやんけぇ~💢


とりあえず、ルンバが寝室に近寄って来た瞬間に、臨終させたった( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


気を取り直して…寝る…


そしたら、四時半に足の指がつって、痛いで飛び起きたがな( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


我慢したけど…堪り兼ねて、暗闇の中、こむら返りを治す漢方を探し飲んだ


それでも止まらん( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


朝、七時!


起きて見てびっくり!

{8740D0E7-DC9D-4BD0-A31B-2CCC534133A8:01}




全然!関係ない25番 ケイシプクリョウガン=血の道の薬


それも慌てて飲んでて、変な袋の破り方して、薬をキッチンにばら撒いちょる(^◇^;)💦


こんなん飲んで、足のつりが治るはずねぇ~っつぅ~に💢

{609A787F-9ECD-4764-A78D-AF88378697FA:01}



正しくは、68番シャクヤクカンゾウトウを飲むとスグに治まるのに( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


洒落にならん大失敗(^◇^;)💦


もう!なんやん💢