昨日持たせたおむすびさん | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{6CE8CF76-45E3-4D0E-8578-E2C464AB14A6:01}


昨日持たせたおむすびさん

★刻み紫蘇&じゃこ胡麻混ぜ麦飯おむすびさん中身は紫蘇昆布

★紫蘇若布混ぜ麦飯おむすびさん中身鮭フレーク


昨日は、久々!イベンターのN君と電話でゆっくりと喋ってさぁ~


昔、あたしゃ~N君好きやった~とかの話してて(笑)


もう、本当に大好きやったんよ(笑)


随分年下なんだけどね~(笑)


もう、知り合って…10年以上経つんだけどね(笑)


なんか、良く酔っ払って、N君に抱きつくのが大好きで(笑)←セクハラやんけぇ~!


抱きつき心地がめっちゃ良いで、凄い良い香りがするんだわ(笑)


そんな話をネタにして盛り上がったわ


そのあと、CHAOSのリーダー、力君とまた、電話で盛り上がり


いやね、数日前に、ギターの安岡くんをFacebookで弄りまくって盛り上がったんやわ←悪い奴


もう!暴走老人ですわwww


人に嫌ごとは言わんようにしてるし…


笑えるネタだったらなんでも暴走するばぁーさんですわ\(//∇//)\ナハハ


昨日はこんな感じでストレス発散しましたわ