ちゃんとお昼ごはん(*^^*) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

photo:01




ちゃんとお昼ごはんだよん(*^^*)

photo:02



ゆかりおむすびさんと桜大根

photo:03



トマトサラダ

photo:04



梅干めかぶ

photo:05



卵豆腐

photo:06



昨日の揚げないおからコロッケ

photo:07



前々日のおから入り冷たい餃子→昨日、ノンオイルトマトチキンミートソース&バターを使わない具だくさんホワイトソースでラザニアもどきの残りを更にチーズを加えて焼いたもの

photo:08



冷たい若布のお吸い物

まぁ~こんなもんすかね(*^^*)

http://instagram.com/p/q5iHDlJ_7T/

スライドショーにすると

カッチョええなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

我ながら上出来\(//∇//)\



そうじゃ…本日の夢の話

あたしゃ~昨日、ラウドネス観て寝たんだぁ~

んだらさぁ~、あたしゃ~高崎晃にギターを教えて貰ってる夢をみたわ(^◇^;)

ってか、あたし…指潰しちゃって…まぁ…ちゃんと左手五本指着いてるからイイんだけど…

指がよく動かないんだよね…

感覚が鈍いし

たまにそれで…大火傷したりしちゃったり(^◇^;)

まぁ…その話は置いといて

夢で、なんかスパルタで扱かれてたわ(^◇^;)

んーなんか、悔しい夢だった

もう!どうせ夢にラウドネスのメンバーが出てくるなら…

頼む!樋口宗孝にしてくれ\(//∇//)\

うちの姉ちゃんと同い年とか…

ありえんけど(^◇^;)


ラウドネスのライブ映像を観る度に思う…

ベースの人!

名前忘れた(^◇^;)

あの人のケツが凄い理想のおケツなんだぁ~\(//∇//)\

もう!ケツフェチとしては、堪らん

もうケツフェチ&唇フェチなんやわあわ~

もう!ケツと唇を語り始めたら3日はノンストップで喋り続けまっせ\(//∇//)\

さて!今夜旦那出勤したら二日休みや~!

ってか、月曜日!病院付き合わんにゃ~いかんやったわ(^◇^;)

めんどくせぇ~


iPhoneからの投稿