お前もしばいたる | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

先日の突然フェイスブックのメッセンジャーで連絡してきた奴

北海道から戻って翌日にまた!

メッセンジャーで連絡してきた

{89FE3F8F-5897-4850-B6AE-14C02EBCFB27:01}


これってなんやんけ?

一回!忙しいけって、他の奴に丸投げしといたんや~

んで、他の奴に事情を説明しといたんだよね~!

余りの横暴な態度に頭きたけぇ~ってさっ!


先月の15日に連絡して来て

翌日にも連絡して来て

その時に無理やって言うてるのに

コレだ( ´Д`)y━・~~

しつこいし

てめぇ~のお遊びに付き合えんっちゅ~さんに( ´Д`)y━・~~

そもそも、ひょっこり出て来て、迷惑な話を初っ端から切り出して来るってのが気に入らね( ´Д`)y━・~~

バケツ一杯歳取ってさぁ~

己は年上にそれが物事を頼む態度か💢

みたいな( ´Д`)y━・~~

てめぇ~のバンドのテープ如きを保管も出来んような、馬鹿と付き合えんっちゅ~に

そもそも…そんな仲良かったわけやね~し

勝手にやっとけやわ( ´Д`)y━・~~

次、意味わからんメッセージ送って来たら

即!切る

要らんわ💢