朝食を喰らう | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今朝は

{13F82180-71CE-4D5B-AF51-CE024D3AA37A:01}


朝マックのソーセージマフィン&ハッシュポテトを冷凍しといたやつを焼き戻して

{4C7E5C6C-F9C4-4DE8-B6A6-D891900E182F:01}


なかなかうまそうじゃろ?

{DB11DBA2-883E-4168-8E46-129D416C0DCB:01}


玉子をはさんで

{03880BBA-7672-4791-AB57-53169D6440AE:01}


ハッシュポテトもパリパリ熱々

{80F23C20-D4DC-4C65-9588-48583AAE4C83:01}

またまた、懐かしいパレードのミルクセーキ

これも瓶入りだったよ💕

メトロセーキとこれは大好きだった💕

{A0619CE2-4B54-4212-B7AF-5222531784A1:01}

懐かしいのよん💕

{355F5B75-07A3-4018-A802-CF5B58AF5D80:01}


嗚呼!この香りこの味!

堪らん💕

{FE375AD6-F0A5-4A8E-AA40-1308B51BCC8A:01}

また買っておこう

朝食後、○ライ○ルでお買い物したの

そしたら、釣り銭の、千円札切れで

店内アナウンスして両替を頼む店員さん

待てど両替を持って来る様子なし

再度!店内アナウンス

やっと違う店員がやって来た…

計算から15分以上足止めを喰らった

ちゃんとやれよって感じやわ(^◇^;)💦

いや…こればっかりは、店員が悪いワケでもなくて…

やたら恐縮しまくってる店員に怒る気にもならんわ

たまたま、段取りが悪かった

たまたま、そこに列んでしまったってやつさ

まあ…良しとしよう (笑)