簡単に済ましたお昼 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

朝、近くのdocomoへいったら、新入社員の研修で休みで…

外でWiFi使って、versionアップさせようとしたんだけど…

何か入り悪いで、バイパスのdocomoへいったら、ここも研修(^◇^;)

とりあえず、ここでversionアップしたわ

帰り、ルミエール寄って、知らんおばはんと、ずぅ~っと世間話しながら会計して、駐車場まで仲良く話しながら別れたわ←なんか、よう話し掛けられる人

そんなこんなで、お昼は疲れたので簡単に

{B50E7EC8-BAD5-44CD-90E6-247BC7812D18:01}


納豆御飯なんぞと

{E9459243-F9F1-4F9D-891A-B5CECE005E6A:01}


大分の竹田で買った、ねり醤油なる物を使う

{1DC5A579-E836-4E50-A583-FAB498309E12:01}


{E0C6716D-F2C0-4BD6-90F6-15CD48BC6F70:01}


開けるとちょっとねっとり

味は…甘いけど、旨い💕

{0D27F5F0-ABB2-4AA9-84EA-FFC02ABC2DCA:01}


このねり醤油!

焼肉にいけそう💕

あと、和風サンドとか、パスタにもイイかも

想像が膨らむ\(//∇//)\💕

{F2617284-F73F-468E-9676-B5754903D026:01}


チョロっと漬物

{F74F89D0-D193-49C0-AC06-BEAE5D4C6D8F:01}


あおさの澄まし汁


今さぁ~郵便配達員の人が、我が家の郵便物ポストに何か入れたんだけど、戻って来て、ポストに手を突っ込んでゴソゴソしてるから、窓開けて、後ろから取っていいですよ~(笑)
前からゴソゴソやってたら、怪しいですよ(笑)と、注意してあげました(笑)

配達員さんもすみませ~ん、そうさせていただきます。

って、躊躇しながら入って来ましたわ(笑)

笑わしてくれよりますわ(笑)