滋賀県 賑わう道の駅でライブ突撃交渉!! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



こんにちは(o^^o)

京都なぅですが、ブログが遅れております(^^;;

前回の続きから書いてくよーっ!

前回、滋賀県近江八幡市の「びわ湖観光」さんでのライブが終わり、お泊りさせていただいた「川田商店」さんとの別れ。

最後にもごはん食べさせていただいたよ

本当にお世話になりました。
{E2D27EE2-1C96-426A-8955-363DCDC494D2:01}

明太子ごちそうになりました(o^^o)

ごちそうさまでした!



{288FDF5D-4B22-407C-8EDF-AE80B9A76765:01}
そうそう、この藁を積んだトラック、藁が落ちまくってるんだよねww

ひとりで笑ってたww



{DB4AA26D-CBE8-4C1E-894A-AEE8393A127D:01}
川田商店前、最高の景色。
バイバイ、また来る^^

そして川田商店さんにいただいた食料の数々っっ

満タンすぎる…

申し訳ない、ありがとうございます。
大切に食べます!(*^◯^*)

{69365A99-67B5-4E9D-B1DE-7CCB7198B7B1:01}
大量のみかん、川田商店に販売してますが、めっちゃ甘くておいしいです!!

じゃがりこは、紹介してくれた店長さんがくれました

これももってけ、これももってけって、ジュースやクッキーも。

そしてちょーオススメ、びわ湖のエビ入りドーナツ!!

朝作って新鮮そのもの

大きくて、少しもっちり、甘くて、カルシウム満点の一品!!

ぜひ堪能していただきたい

こんなに大きいドーナツ5つ入って400えんだよ

メインディッシュは、何と言っても漁師の店!!
佃煮です!!

びわ湖でとって佃煮に

いろんな種類があるよ♪

試食もできちゃうから試してから買えるし!!

あたしがいただいたのは、小鮎の佃煮と、エビと豆と、うろりです

まぢでくっそおいしい!

ごはんがめっちゃ進みます

どれって決められないなぁ…

でもエビと豆が好きかなぁ

また度々出てくると思います♪♪

夜ご飯にしてます

とっても愛されるお店、川田商店!
滋賀県に来たらぜひ足を運んで頂きたい


なんだか、あれだけ心も体も温まると、お外に出るのが余計につらたんww

だがしかし!行くのさー♪♪


朝ごはん☆

自炊でモリモリ!

食料にはしばらく困らないし

ほかほかのサンド作って食べました♪

{A7850621-6F03-4CFE-8C2C-BF14F04ADDB9:01}

あ!フランスパンも川田商店さんにいただいたの(o^^o)

ありがたやー(>人<;)

{D29C2B22-2048-4959-959C-B606AEA99C7A:01}


さて、今度はどこへ??

滋賀県、ゆく道にあるのは…


草津駅、大津駅あたりか…


ん?なにやら今いる道の駅が賑やかになってきた。

なんだろ??

散策に。

すると、なんと、たまたまこの道の駅、
「アグリの郷 栗東」の14周年記念イベントだったのです!!

これもご縁、昼キャスで突撃交渉し、なんと!!ライブ参加のOKをいただきました!!!!

わー、めっちゃ嬉しい♪♪

めっちゃ田舎だと思ったら、まー周りは全部たんぼなんだけど、人がいっぱい集まってきました(o^^o)

ということで、さっそく準備に取り掛かる!

他の出店の方やスタッフの方もとても歓迎してくれて、「名護屋アイリ ミニコンサート」ってことでスペースを設けてやらしていただいて、とてもよくしていただきました

みなさん、とても楽しんでくださいましたし、たくさん声をかけていただいたり、繁盛しました!(*^◯^*)

ということで、次のブログでは、アグリの郷をご紹介したいと思います♪

驚きの安さや美味しさ、おもしろさもお届けするので楽しみにしてて^皿^
{4B5D31DA-8654-49D4-8C13-28E2A14E5F94:01}

すずめみたいに、こんな鳥が駐車場でチュンチュンしとった!

{35AE7FE0-03FD-4D9F-9B38-CC990DD51EE3:01}



続く☆☆☆☆




読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます

【25枚限定☆11/1発売】
9/5今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化!!
あの伝説を永遠に…
GETしてね♡
告知動画▶︎http://t.co/p5qLfXqxWi

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。

【LIVE】
☆12/28(sun)Christmas Live
☆12/31(~1/1)年越し朝までパ-リナィ2015

【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
毎日12:00~・23:00~生放送
【過去動画】