こんにちは~、もう気づくと年も明けて超久々の投稿になってしまいましたにっこりあせる



 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 


 

新年早々、能登の地震や飛行機事故など・・・。

偶然にしては『なにかがおかしい・・』と感じざるを得ない最近の世の中ですが。



 

果たして自分に出来ることは何か?と考えた時に、被災地への募金もちょっとだけさせてもらったけど・・・

 



あとはやっぱりこれ以上いろんな事が起きないように一人でも多くの人に『気付き』と『備え』をしてもらえる様にするしかないなと思う今日この頃です。

 

 

前回のブログで『胎内記憶』(この世に産まれる前の記憶)についてふれまして。




で、その胎内記憶をもつ子供達が2025年に起きることについて私達に警告している中で



胎内記憶研究家の池川明先生と、胎内記憶の絵本などを書いている絵本作家ののぶみさんが先日2025年について、子供達が話していることなどを中心に対談動画を上げてくれていました。





 


私はのぶみさんの動画や池川明先生の動画もいつも拝聴させていただいてますが、この回はまさに神回だったんじゃないか?と思いました✨




だって、なぜなら今の私達日本人にとってとても大切なことをお話されてたので流れ星




まず、池川明先生がおっしゃるには この地球上で起きる出来事の全ては私達人間の想念思考エネルギー)で決まり。

明るい楽しい未来を思い描く人が多ければ明るい地球🌏の未来が訪れ




逆に不安や恐怖、ネガティブ思考の人が増えれば増えるほど その様な想念が思考エネルギーとして働きそのネガティブな世界が現実化する様です。





いわゆる私達の集合意識によってこの世界は良くも悪くもなり、それを知らない私達は まんまと罠にはまり日々ニュースやテレビから流れる情報により無意識のうちに不安や恐怖を感じ、知らず知らずのうちにその様な現実を創造しているということなんですね。




だから風邪レベルの人工ウイルスで不安や恐怖を煽り、年明け早々には地震を起こさせたり…





私達日本人の思考(波動)が暗く重い状態でいる様に必死にコントロールしている存在達がいるということでしょう。

彼らは負のエネルギーが大好きみたいですから🐍




そして、地球🌏もまた一つの生命体であり意思がある。なので本当の自然災害や地震は 地球🌏の浄化作用であり 地球自身が 自らを守る為に起こしていることなのかもしれません。



(私達が無意識にする寝返りやくしゃみなどと同じ様に)




戦争や自然破壊、偽りに満ちた人間社会に対して

『いい加減気付いてね』

という意味で 未来の地球🌏、人類の為に起こるとされているのが2025年7月の件なんだと思います。




でも、もしその日がくる前に私達の集合意識で未来を変え 何かが起きるパラレルを変えることが出来たら、、✨🌲🌳⚡




可能性はまだあるみたいです。




胎内記憶を持つ子供達が言うには



私達一人ひとりが

『やりたいことをやって楽しく生きること』


実はこれが1番大事で、大きな影響を与えるみたいです。



凄い単純だから、そんなことで世の中変わるわけがない!と思うかもしれません。




でもね、毎日行きたくない仕事に行って、やりたくない何か(仕事)を義務感だけでして 疲れて帰って寝るだけの 楽しくもないストレスだらけな毎日だとしたら。




果たして日本人皆がこんな生活をしていて、どうやって明るい楽しい集合意識で地球🌏の未来を変えることが出来るのか?っていうことです。




だから、みんなが



やりたいことをやって楽しく生きれば、やがて自分の好きなことや得意なことが人の役に立ち、それが世の中の為になり…



やがて この地球上🌏は波動が軽くなり 世界が変わる✨っていうこと。




好きなことを仕事に出来たらベストだし、それが難しいなら趣味として、でも良いよね。




確かにそうだな〜って思うんですよね。





だからみんな、何かワクワクする様な

楽しいこと、やりたいことを沢山やって 自分自身のエネルギーを満タンにして 私達の力で 地球の未来を明るく変えていきましょう!🌍✨にっこり





以上が

胎内記憶を持つ子供達が今の日本人に伝えたいことみたいです。




話題のショーゲンさんの動画も是非見てみて下さい音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

宇宙のパワースポットは地球🌍✨

地球のパワースポットは日本🗾である。

2025年7月から日本は大きく変わるよ!






最後に


『日本』はなぜ『日本』という名なのか?

その意味とか由来って考えたことあります?

一説によると、

『本』という字の中には、実は

』、『』、『』、『

の全てが入っていて。

そして『日』=太陽

つまり
太陽の下で との 全ての調和がとれる国

それが 日本 なんですって!


あくまで本来は、、ですけどね!


勿論由来なので、色々な説はあると思うのですが。


この由来を知って、急に日本🇯🇵って名前が素晴らしく誇らしく感じました✨







以下は電子回覧版です〜ふんわり風船星


 

 



 

 


 

 



 

 

 




ではまたにっこり