こんにちは、お久しぶりです。
もう10月ですね。イチョウ


暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと嫌汗
また灯油を買いまくる生活が始まるのかと思うとうんざりします。


さて、この1ヶ月… また日本では(日本だけ)新しい新型コロナワクチン接種が始まった様ですね。



一体いつまで打たせ続ける気なんだろ、



もう6回目?7回目?





で、
京都大学の宮沢先生がクビを覚悟して行動されている姿に胸を打たれました泣くうさぎ


コロナは人◯物であると
 

 

宮沢先生の魂の叫びがアメリカのメディアでも報道されたみたいです。

日本では全く取り上げられていませんが。





現在Twitter(X)は言論統制がかなり無くなってきた様です。



ですので、以前よりも増してさまざまな大手メディアが報じない情報が入手出来ます。


もはや、Twitter(X)頼りです。

 

 





本気で行動するって、こーいうことなんですね。
宮沢先生、ありがとうございます。
 

 



宮沢先生の魂の叫び、道行く人達に少しでも届いたのかな。どれだけの人が耳を傾けていたんだろう。
知ってる人も知らないふりしてたのかな。
でもきっと、目には見えづらいけど沢山の人がこれを見て勇気をもらったんじゃないかと思います。


宮沢先生、仙台で必ずまたビラ配りをやるそうです



お見かけした方は是非お声がけしてみてはどうでしょう!

 

 


日本を守りたいって、みんな実は思ってると思う(多分)



でも、日々の生活に余裕が無さ過ぎて
多分みんなそれどころじゃないんだよね。。
(私もそう)



毎日、みんな自分と家族、自分の大切な人を守る為に必死で働いて頑張ってる。


怠けてるわけじゃない。余裕がないだけ。



でも、そもそも その「とにかく働くこと」が美化されたこの💩みたいな社会自体が



私達から時間と心の余裕、考える力さえを奪い取る為に作り上げられた社会なのだと思う。



だって、自分自身に余裕がなかったら
人のため、社会の為に…なんて普通は考えられないと思うので。


だから、自分自身を犠牲にしてでも社会の為に行動出来る方々を 私は心から尊敬します。



  

 


誰が?この様な人工物を、、、!?って



そんなこと、、さすがにテレビでリモートで一言で答えられるわけ無いですよねガーン




 

 




しかし

かなり踏み込んだ内容ですね、凄いです。

これ、全国放送だったら大変なことになってるかもしれないですよね。





宮沢先生、実はこのリモート収録の時とても体調が悪かったそうです。

昨日のyoutubeのライブ配信で知りましたが、体調が悪く只今自宅療養中だそうです。

ただの風邪だと良いのですが、いつ狙われてもおかしくないお立場なだけに心配です。。





 本編はこちらから視聴可能です(アプリあれば無料で見れます)

宮沢先生出演の番組

「そこまで言って委員会」で検索してください

テーマ 再建と再生







 





 

 





 




 

 


日本はアメリカよりも食品添加物や農薬等の在庫処分場になっていますから、国民一人ひとりが気づき自分の身は自分で守っていかなければなりませんね。



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



   

 



 

 



ご覧いただきありがとうございました。



ではまたおすましスワン