こんにちは☀


久々の更新になります。


今日から9月というのにまだまだ暑いですね…


残暑というレベルの暑さではない気がします。


私は最近、熱中症になりかけたのでショック
今はミネラル豊富な天日塩を水に溶かして持ち歩いています。


先日仕事終わりに、急に体に力が入らなくなり不安



低血糖か熱中症だなと思い慌ててアメ玉舐めながら経口補水液を買って飲んだら回復しました。






さて、また世の中に不穏な動きが出てきているようです。



この秋、また新たな変異株の出現!?


 


日本には新しいワクチン工場も完成してますからね。
まだまだワクチンで荒稼ぎする計画の様です。


 トラ🐯さんからのメッセージです。

 



私のブログを見ていただいている方はもうこんな茶番には一喜一憂しないだろうとは思いますが


彼らはまた同じやり方でさらなる恐怖と不安をあの手この手で煽ってくるでしょう。



真実に気付いた私達に出来ることは



自分の意思を強く持ち従わないこと。
(私達は彼らの奴隷ではない)予防接種



そして、真実を少しでも沢山の人達に伝えること。
(集合意識で世の中を変える🌎✨)



これしかないと思います。

 

 

 



 

 



最近話題の処理水について、、
 
 
 

 

 

 

 

 

お願いだから早く政権交代して下さい。


連続的な偏向報道の裏では大体、密かに推し進められている政策があると言われています。

 



 

 

 

 


 

 


関さんの熱い思いにはいつも魂が揺さぶられます

YAP遺伝子を持つ日本人の皆さん、お願いします。

日本人の未来、人類の未来がかかっています。



 







ハワイ・マウイ島の火災は
    自然火災だったのか?



 

 



及川さんがこれに対して詳しい動画を上げて下さいました。



 

 


全編動画です



不可思議な点

・木が燃えていない🌳

・大富豪の家はなぜか全て無事🏡

・消火栓の中身が空だった

・警察が何故か現地の道路を封鎖(逃げれない)

・水上ボートが何故か全て燃えている



 指向性エネルギー兵器

 










詳しくは
 



 

 





 

 


 
 

 



 



 

 



何が正義で何が真実なのか?は当事者等にしかわかりませんが。

少しでも、勇気を持って声を上げている方々の言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。




そうすることが、より良き未来への選択を手助けするきっかけになるかもしれません。




どうか日本が、人類が、地球🌏が愛❤‍🔥と平和✨で満たされる日がきます様に。





ではまたニコニコ