こんにちはニコニコ

いよいよ暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?☀
この異常な暑さ、地球温暖化などではなく人工的な気候操作によるものかもしれません無気力
(あくまで考察ですが)

人口が年々減少しているのに突如意味不明な電力不足。おかしいと思いませんか?


電気代を気にしてエアコンを付けずに過ごす方の熱中症やお年寄りの死亡がまた増えるかもしれません。


衣食住の全てがおかしな方向に向かっているのに気付かない日本人の洗脳の深さが恐ろしいドクロ


全ては世界統一政府に向けて計画されており、それに先駆けて今は人口数をコントロールしている真っ最中。

この狂った世界を変えるには大多数の日本人に目覚めてもらうしかないのですが、結局その手段は自分等で真実を広め、自分等でこの日本を守っていくしか道はないと。
神○さんが講演会でおっしゃっていたとのことでしたので、一人でも多くの方の気付きになればと思いまた、これでもかと思いながら綴ります。


私達日本人の課題、気付いた人は世に真実を広めるお役目があると。


それが唯一この歪んだ世界を救う手立てであるということ。

だそうです。


電子回覧板で〜す💡


ここに貼ったTwitterの動画が見れない方はTwitterの登録だけでもしておくことをオススメします。

どうしても規制等で制御されてしまうことが増えており、必要な情報を入手出来ない状況に陥るかもしれません。
情報は自ら取りにいかなければならない時代です。




 鹿児島の民放テレビで
 ↓ デクラス(真実の開示)

 




 

 





 【その肉を食べたら癌になる】


輸入肉はほぼアウト。真顔
安いからといって輸入肉を食べたら後々後悔するハメになるかもしれません。


 

 





 

 

 


 輸血を受ける際は身の回りにいる未接種者から受けるべきですね。

 




 全てはコントロールされている。

 




 水道水に浄水器は必須です!
鉛、トリハロメタン、水銀は確実に混入しています。

 




 

 





 

 

創価学会=元々イルミナティのエージェント機関として設立された


有吉は創価学会の上層部員。

もしこれが本当なら許せない。




三浦春馬くんが死亡した月に投稿されたインスタ画像でまるでクローゼットでの○吊りを連想させる画像。
ありえないですよね、これ笑える人いるの?

少なくとも春馬くんは自ら吊って亡くなったのではないと私は思っていて、この闇深い現代社会の中で影響力のある人間が正義を貫くとこうなると見せしめる為に奴らに不当に扱われたのだと推測しています。







安倍晋三氏の靴底が剥がれている件!

 

 



なぜ靴底が剥がれている!?






以前、菅総理がズボンを裏返しに履いていたのと同様にこれは茶番だとバラしにきてるのかもしれませんね凝視
安倍さんお努めご苦労様でした。



 

ズボンを逆に履き
自ら茶番劇アピールをするガースー👴💨
お努めご苦労様でした。




 

 





 日本人がこれほどにも世界から狙われている理由は↓

日本人だけが持つYAP遺伝子


 


ずーーーっと数百年もの間、深く深く眠らされていたのが日本人です🇯🇵


どの国よりもメディアによる洗脳が根深く、決して目覚めぬ様に生まれた時から米GHQによる洗脳教育により真実に気付かぬ様にされてきました。



それは常識=当たり前と言われる型にハメた囚われた生き方の中で。



常識というその型から少しでもはみ出る者は変わり者、適応障害、陰謀論者のレッテルを貼り世間から厳しい目で見られて生きづらくする。



それが奴らがずーーっと行ってきた洗脳教育。




いわゆる世の中の違和感に気付いたり、現代社会についていけない人間は落ちこぼれや異常者として扱う様に社会全体が、お互いがお互いを見張っている社会。



奴らが個々を見張って無くても、私達が私達を見張り生きづらい社会を構築することで彼らは私達を支配コントロールすることが出来ている社会。




それが今の日本です。



なぜ1日8時間労働が当たり前なのか?とか、ふと考えたりしたことはないですか?



お金の為?ならこの広い宇宙でお金がない世界は存在しないのか?


とか


それは、私達が心身ともにギリギリに余裕なくお金を稼ぐことだけを毎日目標に生きていかせる為。


そして悔しくも汗水垂らして稼いだお金の大半は税金として搾取される。


消費税、県民税、市民税、自動車税、固定資産税、所得税、社会保険・国民保険、厚生年金等


搾取するにもほどがありますよね…




何故かって、それは日本人の大半が目覚めたら世界は変わってしまう為、奴らは必死に我々が目覚めぬ様に食い止めている。




以前載せた母子手帳が手渡された時から何世代にも渡りすでに日本人根絶計画は実行されていて。




ヤップ遺伝子とは日本人男性の約4割にしかいない遺伝子で【愛情深い親切遺伝子】ともいわれているそうです。



誰かの為、家族の為、周囲の為、社会の為…と自らを犠牲にしてでも他者を思いやる心が長けている、他国民には無い非常に深い思いやりを持ち合わせているのがヤップ遺伝子の持ち主。



このヤップ遺伝子はDS側にとってはかなり厄介な存在らしいです。




また、1947年に米国でロズウェル事件ではUFOが墜落し、中から発見された宇宙人からはヤップ遺伝子が発見されたとのこと。



つまりヤップ遺伝子=地球外知的生命体の遺伝子(レプではない)であるということ。




この我々日本人だけが持つヤップ遺伝子民族の大半が覚醒してしまうと、物凄い愛のパワーで世界が覚醒し、団結され次元上昇が起こり、奴らの支配などは及ばなくなってしまう。




だから日本人が自分たちは特別な地球外知的生命体遺伝子をもった人種なのだと気付く前に…

遺伝子組み換えワクチンによりいち早く手を打ちたかったのでしょう…



故に奴らは日本人の根絶を躍起になっているというのが最近のメジャーな見解です。



なんだかいつも以上にオカルト要素がある話になりますが、個人的には事実日本人がここまで狙われている以上は完全否定は出来ないなとも思います。


 




 





 



G7、合成動画出茶番アピール昇天

 


 


 



 

 


 

 


 



 

 




ではまたニコニコ