こんにちは、久々の更新となりましたふんわり風船星



最近はようやく街ではちらほらマスクをしていない人が出てきたな?と感じますが、まだまだ8割以上の方はマスク姿だと思います。



さて、ここ数日SNS上でかなり炎上しているNHKの偏向報道についてです。



NHKがついに、ワクチン接種被害者の駆け込み寺の団体へ取材をしにきたそうですが。



その取材を受けた被害者遺族の話の内容や意向はほぼ無視され、実際の放送ではコロナ死と勘違いされる様な偏向報道がされていたそうです。



 ヤフーニュースにもなってます




 NHKが被害者遺族を取材した元動画です

 



それがテレビでは



 

 

ワクチン被害者の遺族へのインタビューにも関わらず、ワクチンの一言も出ていません。



インタビューの中のほんの一部分だけ、利用したいところだけを利用されて、流れ的にはあたかもコロナに対するコメントの様な都合の良い様に偏向報道されています。



取材を受けた遺族に対して失礼極まりなく、なにより遺族はどんな気持ちで取材に応じていたか?



ワクチンにより亡くなった家族の無念を晴らそうと勇気をだして声を上げた方々の気持ちを踏みにじる様な悪行。

さすがに許せないと私も思いました。


 

 



そして、NHKが謝罪しました。



 

 


誰の指示で、ワクチン被害者遺族と知りながらなぜその様な編集をしたのか?




この報道を見た人に気付いてほしいのは、テレビのニュースはメディア側が都合の良い様に編集しまくって報道しているということ。



そしてそれは決して正しい情報とは限らないということです。




日本人が、日本だけが未だにワクチン6回目を今月から打ち始めています。



日本はいつから世界中のゴミ処理場と化したのでしょうか。どれもこれも、平和ボケして何も考えようとしない日本人が居すぎる故。

気付くと米の経済植民地となりました。



日本の未来を守れるのは、他の誰でもない私達日本人だけです。



 

 



そして

今回のNHKの偏向報道がさらに報道されました


 


今回の件に関しては被害者遺族や関係者等がNHKに対し抗議した結果、ここまで公になりましたが、今までにもこんな報道は多々あったのではないでしょうか。



 

 


日本のメディアなのに日本人の為に報道されていない。


政治も医学すらも…です。


世界から見た日本人は何も考えずに次から次へとお金を黙って差し出すATMみたいなものですね。




電子回覧板で〜す


 

 


 EXILEもかぁ悲しい個人的にはLDHファンなのでショックですが。

 

でもガンちゃんは陰謀論好きだから打ってないことを祈ります🙏不安


(以前、ガンちゃんはナオキに正しい情報を伝えてほしいと注意されていました泣き笑い


ここまで来ると、正しい情報とは果たして何を持って正しいといえるのか?ですね。






 6月からまた電気代が上がるみたいです。


 

 



 戦争はビジネスでした。

 





 

 




最後に、ジャニー喜多川氏の児童性的虐待について、やっとメディアでもちらほら報道されましたね。

でも肝心な告発者の会見等は知らない方も多いみたいなので一応貼ります。




ガーシーとの対談で言っていたのは、男性らしい体つきにならない様に女性ホルモンの注射💉も打たれていたそうです。




いくら売れたいからって、そこまでする!?
って思ってしまう。





少しずつ、全ての膿を出し切るまではこの国は変われないと思います。


いつか、きっと春馬くんの真実も世に明かされる日がくることを願います。



ではまたおすましペガサス