こんにちは、鑑定士(本職)の七海です流れ星
(有名なブロガーさんみたいに名乗ってみたニヤリ)
 

久しぶりの投稿になります。
今年も無理なくマイペースにではありますが記録として世の中に対して疑問に思うこと、大手メディアが報道しないことを代わりにを記載していこうと思います。


それが誰かの気付きになれば良いなと思います。



さて、お正月門松に久々に両親や姉夫婦に会いました。


そこでショックな事実を知りました。


それは、母がワク○ンを既に3回接種済みであったことです。


思わず「え!打ったの!?3回目!?」ガーンと叫んでしまいました。。


母には、ワク○ン接種が始まった当初からワク○ンの危険性やデメリットなどを自分のブログを通してメールで送ったり さまざまな動画を見せたりしながら 自分なりに伝えてきたつもりでいました。


しかし、結果的には大手メディアの洗脳が想像以上に根強く この様な結果になってしまいました。

私の考えが甘かったです。

なんてったって、対するは1000年以上に渡りこの世界を巧妙に操り洗脳支配してきたDSですから。

ましてや テレビ世代の母世代にとっては、テレビから流れてくる情報か100%正しいのです。

テレビの情報に反する情報は全て「デマ」扱いとして片付けられていますから。

母の中では、私がデマに振り回されているという風に映っていたのだと思います。


力及ばず、無力さを知りました。


でも例のスピリチュアリストのあの方の動画を見せたらようやく信じてくれ「もう打ち止め、四回目は打たない」と言ってくれました。


危なかった…あせる、いや…まだ油断は出来ませんが。。不安


今のところは体調不良には陥ってはいないみたいなのが救いです。ほんとに。

因みにうちは、旦那・私・姉・父・甥っ子達は皆未接種です。
皆この茶番は人口○減の為であると一応認知しています。

しかし祖母が母の勧めで3回接種し、また母も接種。


これから少しずつ、体内浄化とワクの解毒をさせなければならないと思いますので改めて
解毒方法について調べました。


もし周りにワク後遺症で悩んでいる方や、打ってしまい体内浄化したいと思う方は参考にしてみても良いと思います。
以下は東北有志医師の会等で推奨している解毒方法になります。(シェディングに対しても有効)



シェディング=接種者から発せられる有毒なスパイクタンパク質が空気や飛沫、その他何らかの接触により未接種者へ与える悪影響のこと。この件に関しては既にモデルナ創設者ルイージ・モーレンも「シェディングは事実」と認めていて、ファイザー社のmRNA試験文書にもシェディングが実在することか示唆されている。


つまり、例え自分が未接種者だとしても接種者だらけの満員電車やショッピングモールなんかに行くと、その空間に居るだけで知らない間にスパイクタンパク質の悪影響を受けるということになります。


ですので未接種者も他人事ではなく、何らかの症状が無くても万事に備えて自身の体を気遣う必要はあるんです。





スパイクタンパク質の

解毒



5ALA (日本酒、甘酒、ワイン、黒酢、納豆等)


・イベルメクチン

・MMS

・松葉茶(スラミン)

・緑茶

重曹

・たんぽぽ茶

クエン酸

・リンゴ酢

・大豆味噌

・亜鉛、マグネシウム

・ファイトケミカル

・クロレラ








酸化グラフェンの排出


サプリメント

・N-アセチルシステイン

・グルタチオン

・亜鉛

・アスタキサンチン

・ケルセチン

・ビタミンD3

・オオアザミ

・メラトニン


サプリメント以外

・アルコール(日本酒等)



酸化グラフェン=ワクに含まれる有害重金属です。(それ以外にも一般的にその他のワクには微量ではあるが水銀やアルミニウムが含有されてます)



因みに最近はご存知の方も多いと思いますが

重曹クエン酸水や水素水を飲んで癌が治った

という体験談等がYou TubeやSNSなどでもかなり流れてますね。


これが本当ならかなり安上がりで副作用も無く安全な治療法なわけですが。

癌が簡単に治ってしまっては高額な癌治療をする人が居なくなり医療は儲からないので医者は絶対認めるはずがない治療法でもあるでしょうね。


ご参考までに

医療には頼らずに自力で癌を治癒させたがサバイバー(ミュージシャン)の浅井しんやさんです。

この方のチャンネルでは日本中で医療に頼らず自力で癌を治癒させた方々の体験談が紹介されています。癌の方は勿論、癌では無い方も健康維持の為に是非参考にしてみてください。






因みに私が現在取り入れているものは…

ふんわり風船星重曹クエン酸水(たまに)
ふんわり風船星シークワーサージュース(天然クエン酸摂取目的)
ふんわり風船星八重山クロレラ(重金属排出目的)
ふんわり風船星亜鉛(オリゴスキャンで重度の亜鉛欠乏症でした)
ふんわり風船星マグネシウム温浴(デトックス目的)
ふんわり風船星グルタチオン(美白・重金属排出目的)
ふんわり風船星プロポリス


プロポリスに関しては5年ほど前に子宮頸癌検診でひっかかり軽度異形成の状態だった時期があったのですが、実験的に一年間プロポリスを飲み続けた結果、見事に翌年の検診では消失していました。なので私の中では免疫力向上にプロポリスはかなり有効だという認識です電球



予防接種札束予防接種札束予防接種札束予防接種札束予防接種札束予防接種札束予防接種札束予防接種



マイナ○バーカ○ドの闇についての動画です↓
以前から国民の財産や購買履歴、ワク接種歴などをスムーズに監視する為のいわゆる
超管理社会実現にむけて彼らグローバリスト等が何としてでも実現しようとしている案件です。(世界統一政府に向けて)


ポイント付与という人参🥕をぶら下げて何も知らない国民を○に嵌める。
いつものお得意な上等手段です。
ワク同様に彼らが無理にでも推し進める案件には必ず落とし穴があり闇があります。
何事も疑い深く細心の注意を払っていきましょう。




 注意危険ロット番号EX3617注意
このロット番号のワク接種後80名以上の方が亡くなっているとのこと。

 

さすが治験中の医薬品ですね、あらゆる種類の成分や濃度のワクをロット別に分けて打たせ、その結果データを収集しているというわけですか。

治験=テスト中ということですので、あらゆる反応や悲惨な結果は想定済みということでしょう。

これはまさに、今世紀最大級に危険なワクワクキャンペーンなわけです。

※ワクワク→ワク○に掛けて

昨年までは厚労省のHPでロット別の被害状況が見れたみたいですが今は見れないそうです。



 

 ついに北村弁護士がYou Tubeで激白しました。
『北村弁護士自身及び家族は誰一人ワクは打っていない』

 


北村弁護士といえば、私の記憶では前回の民主党による大大大不正米大統領選挙の時のワイドショー番組で トラ🐯さん叩きをしながら梅田(バイデン)を養護するコメンテーターだらけの中で、唯一北村弁護士だけが「梅田の息子の汚職疑惑についても平等に取り上げるべきだ!」と正義感溢れる発言をされていました。


その時から私は 北村弁護士もやはり自分と同じ様な視点で世の中を見てる気はしていたので今回の動画を見て、やっぱり北村弁護士も同感かという思いです。




巨大なロシアンルーレット



これは
現在進行中の自由参加型
生き残りをかけたゲームみたいなものです。

カイジみたいにこのゲームを仕掛けている存在達は笑いながら鑑賞しているのでしょうか。

彼らが得意としているのは「テレビ」という洗脳箱を使った人々の感情コントロール。

ニュースや報道番組で連日 感染者数などを報道し
恐怖を与え社会的な同調圧力で個々の自由をも奪い 人々の意識を簡単にコントロールする。まるで操り人形のごとく。


いい加減気付きましょうよ。



 

 


 

 

 

 

あっちゃんもさらっと結構やばいこと言ってるけど大丈夫なのかしら?ニコニコ

しかし言ってることは事実でしょうね。

分かりやすくてありがたいです。



最後に



ヘヴニーズの替え歌の最新版

『夜空ノムコウ』右矢印『接種ノムコウ』泣き笑い




本日は以上ですぽってりフラワー