お久しぶりです。

もういい加減皆が気づき始めてるので、もういいかな?って思ってはいますが。
一応まだ確信が持てない方がいらっしゃるかもしれないので、Twitterで回ってきたモノの中で大手マスコミが取り上げないものをまたのせますので宜しければご覧ください。

 

 

  

 

 

 



 

 

  



 これほんと?信じられん💨






 



京都大福島名誉教授がVS厚労省

 You Tubeではすぐ削減された動画だそう。

不都合な真実



 




 

 




 同席していたワクチン被害者御家族

 

  

   

 


今回の厚労省参加の動画フルバージョンはニコニコ動画で視聴可能です↓↓


 
 
ついに、ヤフーニュースが取り上げ始めたよ



詳しくは↓↓




今の日本の現状がこれです。

この情報をどう受け止めるかは人それぞれですが、テレビや新聞 これらの動画の発信者の言葉を魂で聞きご判断ください。




ではまたおすましスワン