こんにちは〜音譜


気付いたら

かなり久々の投稿になってしまいましたニコニコアセアセ


旦那と2人でお店を始めてから早②ヶ月、今はまだ休みが週一なのでなかなか心身ともに余裕が無くブログも更新出来ずにいました。

 

今日は幸い目の調子もそこまで悪くないのでアップしようと思いますニコニコ電球



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



 

 

前にも載せたことがあるかもしれませんが、大阪・大津市の南出市長ですね。

市長という立場だからこそ、心の底から市民を思いやるからこそ出る発言だと思います。



 

 




相変わらずテレビでは追加接種や赤ちゃんへの新型コロナワクチン接種も努力義務だと報道しています。


努力義務? リスクだらけの薬剤を生後6ヶ月以上の赤ちゃんに接種することを努力義務とはなんて残酷な国としかもう言いようがありません。



新型コロナワクチン接種後に遺族を亡くした方々による繋ぐ会結成会見が行われました



You TubeニュースCBCが取り上げていました下矢印



 中村先生の怒りの会見です。

 



旦那さんを接種3日後に亡くした女性。
お腹の中にいる赤ちゃんと奥さんを守る為に接種し 旦那さんはお腹の中にいた赤ちゃんに会えないまま亡くなったそうです。





被害者遺族による記者会見のノーカットバージョンの動画です。
下矢印下矢印下矢印



この会見を見て改めてわかったのはワクチン被害はある特定のロットナンバーによりある程度特定されつつあるということ。

分かりやすく言うならロシアンルーレットみたいなものです。

無害なワクチンと、そうではないものがあるということ。

でも、その当たりハズレは誰にもわからない。


仕掛けている方はわかっているのかもしれませんが。


意図的なのかは不明ですが、その死者が多数出ているロットナンバーのワクチンをためらうこと無く国は打ち続けていたと。
そしてそれは現在進行中です。
まさに狂気です。中村先生のおっしゃる通りです。

そして、被害にあった方々の遺族は救済措置を求めるも必要書類の用意のハードルがかなり高くなかなか認めてもらえず、国を相手にどこにその怒りと悲しみをぶつけていいのかもわからない状態です。

しかし亡くなってしまった方々の遺族の為にも 
なんとか勇気を振り絞って立ち上がった方々の声を聞いてみてください。

大手メディアは取り上げませんので、私達がこの方々の声を世の中に届けていくしかありません。



 

 

インフルエンザのワクチンもmRNAの遺伝子組換え型にしていくそうです。

皆さん気をつけて下さい、従来のワクチンとは違うものが出回るかもしれません。

とにかく、全てのものを疑って見て調べてください。自分を守れるのは自分しかいません。


 

 インフルエンザワクチンでも不妊になるとのこと。既にかなり前から仕込まれていたんですね。

 



武田邦彦氏はコロナが流行る前から知っていたみたいですね。

 


 

 


 

 


本日は以上です星





さて来週は参政党の神谷さんが青森にもついにくるということで、生演説を聞きに行きたいと思いますニコニコ