こんにちはニコニコ

私の地元では昨日から3年ぶりのねぶた祭りが開催されていますが。昨夜からの大雨で洪水警報が出ていたり大変な模様☔アセアセ
まだ梅雨明けしていないのでしょうがないかもしれませんが。


さて


ロンブーのアツシさん✕参政党の神谷さん✕NHK党の立花さんの対談がテレ東You Tubeで配信されました電球

ロンブーのアツシさんは、以前にも神谷さんとリモートでインタビューなどを通じて共演していました。
あくまで興味本位でかもしれませんが、好意的な視点で見ている印象がありまして。

メディアの露出も多いので、中立的な視点で意見を言わなければならない難しい立場ではありますが アツシさん自身の考えは最もな意見だとも思いますし、私個人的には他人の意見を決して否定しない姿勢がアツシさんの素敵な部分でもあると思います。

この様な対談が今後ももっと増えていってほしいと思いますニコニコ

神谷さんと立花さんの意見も似ている様でそれぞれ全く違う部分もあり、とても為になる対談だなぁと思いました。
是非御覧くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印
昨日アップされた動画です。


続きもあるみたいなので、またアップします。





感染者激増のしくみダッシュ
PCRビジネスの実態とは!?ダッシュ

 


はい。今無症状の方々を対象にPCR検査を受けた方全員にアマゾンギフトカードやQUOカード、現金が貰えるキャンペーンが行われているそう。




検査を受ける人は500円相当のギフト券等を検査業者から受け取り、検査業者は一人検査を受けさせるごとに国から3000円貰えるらしい。

なので検査を受ける人も検査業社も大儲かり。

ちなみに検査は3日に一回受けられる。


制限は無く何度でも受けられるそう。




なんだこれ?って感じですよね。


国は、私達の税金で感染者を激増させ、経済と社会を崩壊させている。

まさにこんな感じではないでしょうか雷

怒りを通り越して呆れて果てます真顔ハッ







鳩山友紀夫が公式にツイート!やっと気付いた!?


 

この鳩山友紀夫のツイートに対して河野デマ太郎は…下矢印下矢印下矢印





デマを流してるのはどっちだよダッシュ
面の皮が厚過ぎて顔ゴム製なんじゃないかと思うわちょっと不満ダッシュ
それにしても鳩山さんは型にはまらない自由人と言われていた意味がわかりますね。





ホリエモンVS古舘さん

 

 



ワク推奨しまくるホリエモンは予防医療普及協会の理事だった。
つまり、自身の立場を守る為の言動に過ぎない。






 古舘さん応援してますひらめきスター

 




 

 

ワクチンの義務化は死刑執行に値する。

まさにその通りであると思います。


 

 


 

 


 

 


 

 



 


 

不気味な笑み、次はサル痘か?

いかなる事態に陥ったように見えても冷静に、周りに流されずに生きていこう。



 人工山火事の実態

 






豚にコンビニ弁当毎日3キロ
与えた結果、奇形・死産続出


おそらくコンビニ弁当は食品添加物のかたまりと言われているのはこーいうことだと思います。毎日は食べなくても、普段から利用する機会が多いのも事実。
今一度、「食」について真剣に向き合う必要がある時期にきているのかもしれません。


 

 


 

 





ではまたニコニコ