こんにちはニコニコ

数日前に日本中を騒がせたあのニュース

実はこんな見解があったりします。

 

 


 




ネットニュースでは血のりチューブはそのまま


テレビニュースでは血のりを白く修正

 


宮本晴代(クライシスアクター)


名女優再び現る💡





 事件が起きる2日前からYahooニュースに

 


なんかおかしい。

違和感ありますよやっぱり。

しかも選挙三日前に。

これにより同情票を獲得し、阿部さんが掲げていた憲法改正をなんとしてでも成し遂げよう!みたいな流れに持っていくのでは?とか思います真顔



 


 

 投票終了後にこれ流すか‥

 






 そして開票日当日AmebaTVに

参政党の神谷さん出演しました。





 




神谷さんよくぞ言ってくれました!!

まさに命がけの発言。

生放送のテレビ番組で超過死亡が過去最多の話をしたのは史上初でしょう。





生放送の開票ニュース番組ということで私もリアルタイムで視聴してました。


宮沢先生が以前我々の様な少数派の人間はテレビに出たら終わりだと言っていた意味が少し理解できました。

出演者のリアクション含め流れが

反ワク運動をしている人→変わり者→反社会的な人間


みたいに吊るし上げる流れにするのが目的の様に感じました。

でも、神谷さんはそんなことは百も承知で出演したのでしょう。

いつものあの笑顔でニコニコ

その勇気に感謝します✨



参政党にまつわる噂と題して、カルト集団、健康食品販売、バックに新興宗教とか。

全てウソだしこんな風に紹介されること事態が心外です。馬鹿にしすぎ。



 ごぼうの党も頑張ってましたね。

 

カレーパンなら回収するけどワクチンは回収しない。同じく体に入れるもの。なぜかな。


ゴム片→磁気反ありの金属片→ステンレス(磁器反無し)


結局何なのかわからないまま打たせてますからね、今も。


この放送、地上波では絶対流れないやつですよ。


しかも眼鏡かけてるコメンテーターの宇佐美典也って方、元官僚で番組終了後Twitterかなり荒れてたみたいです😅



 

 

ラウンドアップって普通にホームセンターに今でも売ってます。世界中で使用禁止になってる危険な除草剤、日本だけ使用可能っておかしいよね。







 



 しかし

神谷さん初当選おめでとうございますキラキラまずは第一歩を踏み出しましたね!投票率も2%を超え正式に国政政党として認められました。

 

 

Yahooニュースも選挙後に取り上げる。遅い。

(動画あり)下矢印下矢印下矢印



 

 


 

 


 

 

果たして日本は平和なのでしょうか。

当たり前の様に飲んでいる水🚰や食べ物も。

知らないって怖いですよ。




日本へ原爆投下を指示したといわれている
トルーマン大統領の言葉

  


病気のまま、寝たきりでも生きている限り病院で治療を受ける。結果、医療が儲かるしくみです。

 



 

さすがに他人が付けたマスクをまたつけるって考えられないんですが。。

飛沫防止とか以前の問題がありますよ。







ではまたにっこり