こんにちは🙂

そろそろ引っ越しの為に断捨離をしている七海ですニコニコ

こちら、先日出てた不思議なニュースグラサングラサングラサン





マスクをしていれば、観客一万人でも感染者はゼロという試算!?

え?なんで?

オリンピックだから?笑

オリンピック中は感染者が出ないおまじないでもかかっているのでしょうか?びっくり

こんな馬鹿げた試算をよくも堂々と笑

小学生でもわかるってのDASH!

 



これに対して、またまたGACKT様が物申しておりますビックリマーク

GACKT様は昔から好きでして❣️


一度だけ、GACKT様の40歳のBIRTHDAY🎂LIVEに参戦させていただいたことがあります😘


あの歌唱力と美貌にやられてましたラブ



 

 

GACKT様 「すっごいおかしいと思うんですよね! 

・・・

アホじゃないですかこれ?」




私 「はい、おかしいです!!アホだと思いますラブドンッ


狂った者たちが作り上げるのはやはり狂った政策なのですよ。


そして狂った世界が今の世の中。


奴らは私達が声を上げなければイケる!と思っているのでしょう。



なら三代目のLIVEも一万人以内で出来るのではないだろうか?イヒイヒ



相変わらずGACKT様は日本のゴミメディアに依存しておらず素敵です😘




 

 



 


過去の動物実験で一度も成功したことがない人類史上初のワクチンを打つということは、つまり未だ解明されていない副作用や反応が起こる可能性が非常に高いということ。


日本のテレビに出ている御用学者は口を揃えて同じ様にワクチンは安全だと言い張るけど


私から見たらこの人達は国に魂売ったんやな〜としか思わない。


 


 

そしてこちら、ワクチ○のスパイクタンパクの解毒成分について触れています。

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

海外のさまざまな科学者や医師が言う   



スラミン


これ、実は日本で販売されている松葉茶にも含有されている様です。



 


 強い抗酸化作用がある松葉茶。


ネットで調べたら色々出てきました。


私も早速注文したので届いたら味など、近々またご紹介しますね。


因みにスパイクタンパクと以前お伝えした酸化グラフェンは別成分です。


酸化グラフェンにはグルタチオン


スパイクタンパクには松葉茶






そしてお馴染みのアメリカの共和党支持者であるタッカーカールソン氏の司会のFoxニュース


新型コロナの治療薬は既に存在する。

これはやばいです。

視聴必須です下矢印下矢印下矢印

You Tubeではアップ後3時間で削除された動画だそうで、ニコニコ動画で視聴可能です。

下矢印下矢印下矢印下矢印こちら、ニコニコ動画です。じゃないとこの世界では視聴不可みたいです。







ロシアがついに公共放送でビル・ゲイツのワクチ○計画について暴露!


さすがプレアデスのプーチンさんのお国ですね笑

バッサリ清々しい。






その動画です下矢印下矢印下矢印えーん



ビル・ゲイツの人口削減計画を陰謀論やデマだと言い切る方、それならこのロシアのテレビ局を訴えたらどうですか?問い合わせてみては?




火のないところに煙はたちませんよ。




そしてビル・ゲイツ氏、人類はあなたの手の中ですか?私達市民は虫けらですか?




日本でも緊急事態宣言はそのそも虚偽の政策だと訴える方がいらっしゃいました。


京都大学 大学院教授 藤井聡氏

(もっと沢山いらっしゃいますが)





新型コロナによる重症者はかなり減っており医療ひっ迫など全くしていないにも関わらず、緊急事態宣言を出す。


あらゆる視点から分析し、政府がいかに無意味で矛盾だらけの制作を打ち出し国民の首を絞めているか?


緊急事態宣言を出すたびに、自殺者がかなり増えているそうです。


コロナ死同様、自殺者にも目を向けるべきでは?


もちろんワクチ○死した方々にもです。



その動画です下矢印下矢印下矢印

 



次回は



 
だそうです。興味がある方は是非ご視聴してみてはいかがでしょう!




本日は以上です。



先週、家の前で旦那っちと二人でバーベキューしましたウインク


七輪をホームセンターに買いにいきぽってり苺乙女のトキメキ




焼きおにぎりと焼鳥だけで満足でしたがニコニコ



エビちゃん入りました〜おねがい🦐




エビ🦐+マヨネーズ❣️=最高合格


夏ですね〜😘


こんな時代でも楽しめることはきっとある!音譜


 

先週末釣りでタイを釣ってきた旦那っち🎣


結構でかいタイやな笑

からの〜





先週、釣りで鯛を釣ってきた旦那っちが作ってくれてましたおねがい

鯛御膳ドキドキ


鯛めし食べたかったからテンション上がりました〜照れ


ではまた音譜