5月9日は 母の日ビックリマーク

ということで、2月に約2年ほどお付き合いをしていた彼と無事に入籍を済ませ


そして今日、3月に予約購入していた結婚指輪を取りに行きましたアップ💍

左手の薬指に指輪をする習慣が無いので今は違和感しかないですが、慣れるしかないですねビックリマーク


そして今日、義理の母に渡す予定の母の日の贈り物が届きましたグラサン💐


義理の母へは今年が初めてです。
正直渡すかどうか、迷いましたが、、


単純に花を貰って嬉しくない人はいないよね?


ということで


楽天で買った、カーネーションとお菓子のセットを渡すことにしましたニコニコ✾❁




バンビーノという可愛いピンクのカーネーションで、咲きながら花の色がピンクから白に変化するそうです。


そして、ほんのに甘い香りがしますラブラブ


花は結構咲いた状態で届きました。
9日が母の日だから渡すのは5日後。




渡すまで毎日水をあげて大事に育てなければ。


花よ枯れないでくれ真顔ガーベラ



このギフトはカーネーションだけではなくお菓子やカレンダー、カーネーションの育て方が載っているカードも一緒についています音譜







お菓子はバームクーヘンやチーズタルトなど、4種類からえらべまして。


私は抹茶のチーズケーキを選びましたニヤリ



あと、四ツ葉のクローバーの球根もおまけでついてきました。


これ全部セットで3200円くらい。


結構リーズナブルじゃないですか??ニコニコ



送料は別途300円でした。



私がもし貰う立場なら普通に嬉しいし合格



普段はなかなか感謝の気持ちを表すのは難しいので、ぜひこの機会に贈り物として伝えてみてはいかがでしょう?照れ



ではまた♡