毎日テレビをつければコロナコロナコロナ真顔


もぅ、ほんといつまでこの茶番劇に付き合っていかなければならないのか?汗



テレビのニュースの内容はほぼ信用していないので見たくないのですが、一応世の中の流れを知るために軽〜く聞き流してます。



さて、イギリス製のアストラゼネカの新型コロナワクチンで既に19名が死亡しているそうです。





 



やっぱりか、19人死亡してるんですよ?



子供向け治験を中止って...、大人はいいんかい!?


コロナになりたくない人が、コロナのワクチン打って亡くなってる…
この事実19人なんて氷山の一角でしょうね。
真実を報道するわけがありませんから。



なにが恐ろしいって、まずイギリス製だってこと。

わかる方はわかると思いますが、エリザベス女王率いるイギリスですからね。

徐々に、ジワジワ世に知られつつある悪魔崇拝の第一人者がいる国。恐ろしい…
詳しくはまた今度改めて記事にしたいと思います。


以前からお伝えしている様に、今世の中に出回る新型コロナワクチンは人口削減計画の一環であり全ては計画されていたこと。


日本はファイザーだから大丈夫だって思っていませんか?


日本もアストラゼネカの新型コロナワクチンを承認する予定なのは確か。




来月5月には承認予定だそうです。




少なくとも、日本もアストラゼネカのワクチンを1億2千万回分供給する予定だそうです。


皆さん、打ちたいですか?


因みにデンマークでは既にアストラゼネカのワクチンは供給中止だそうです。




素早い判断のデンマーク、素晴らしい判断ですね。

このとき、ヨーロッパ諸国では全面使用中止になりましたがすぐさま接種を再開。


裏でどれほど巨大な利益と圧力が発生しているのか、死ぬほど恐ろしい。。




なぜ倒れた?
ワクチン中止会見を阻止する何かが働いた?
普通では考えられないよね。




この医師はファイザーワクチン接種後、頭痛、発熱、動けないくらいのだるさに襲われそれは周りの人達も同様だったとか。
普通にイヤですよね真顔汗



 医師の動画あります下矢印下矢印下矢印



コロナによるネガティブなエネルギーに社会全体が支配されています。


大切なのは、自分自身が真実を知り正しい選択をし人類の波動を上げていくこと!ウインク


自分、周りの大切な人を守れるのは自分しかいません真顔