今のところ、新型コロナは

中国がアメリカ大統領選挙で郵便投票の大不正選挙実行によりバイデンを勝利させる為、及び人口削減の為に作られた生物兵器だということはほぼ間違いない真顔


だから新型コロナのワクチンなんてもっての他…



テレビしか情報源がない高齢者はより手っ取り早くワクチン接種をさせることが出来るのです。



そして、なんとここにきて

海外のどこも、国内でさえ新型コロナの存在自体証明出来ていないと訴え、神奈川の座間市役所へ その根拠を元に告発している方のYou Tube動画を見つけました!!アップ



 そんなわけないじゃん、どうせ再生回数増やす為にやった迷惑系ユーチューバーの動画でしょ?って思ったそこのあなた!!



いえ、これはとても真面目な話で幸いにもお役所さんもこの動画撮影に同意してくれたのでしょう、凄い…奇跡だなと思うほどの動画です。


必見です下矢印下矢印下矢印下矢印真顔真顔真顔雷雷雷雷



 




この動画の中でその方がおっしゃっていたファイザーのコロナワクチンの添付資料を実際探してみました。








小さくて見えないですよね?



ではこれではどうですか??





見えました?



劇薬の二文字真顔。。。



小さくて言われなきゃ気づかない真実。



ましてやワクチン接種する時、わざわざこんな添付資料なんて確認しませんよね?




劇薬を自分や大事な家族の身体に打てますか?




そしてこのワクチンの正式名称



コミナティ筋肉注射💉



はい、皆さんご存知のあれが作った注射だとわざわざ申し出ています。



そう、あのこの世界を支配する闇の秘密結社・闇組織…

イルミナティです。




イルミナティコロナの注射だから…





コミナティ筋注射💉




もうわかりやすくて有り難いですよ真顔




因みにファイザーの位置づけはこんな感じ




紛れもなくイルミナティ、ディープステートの支配下にあり彼らの人口削減計画加担している模様です。


そしてなにより…



ファイザーの元副社長のマイケル・イエードン博士は新型コロナワクチンを「危険極まりない」との批判しています。

同博士によれば、「治験者は製薬メーカーに騙されている。ましてや不完全なワクチンをこれから投与することは犯罪行為に等しい」


と訴えているという。



ファイザー元社長が告発ニュース記事です↓↓