こんばんは👍

入籍2日目ですが、いつもと変わらぬ日常を送ってます笑照れ


最近は家でも外でも美味いもの食べさせてもらっているのですが、やはり好きな食べ物ランキング1位のお寿司🍣はやはりリピ率高いですウインク


ということで、今日はくら寿司に来ました〜🍴


大好きな回転寿司で食べるものは毎回ほぼ決まっています音譜

まずはこちら↓↓



エビアボカド🍤🥑です。

そしてこちらはくら寿司ならではのシャリハーフで頼みました🍴

くら寿司の『シャリハーフ』は通常のシャリの量の半分のご飯の量のお寿司なのですウインク

私の様に、色んな種類を沢山食べたいけれども少食であまり食べれない人用なのです👍

ちなみにお値段は変わらないので、これを損ととらえるか?どうかはその人次第です音譜


旦那さんは「ご飯が半分なんだから絶対損じゃん」と言っておりますてへぺろ

そしてこちら↓↓

サーモン炙りチーズ


マグロのたたき


大葉イカ


トロサーモンのシャリハーフ


コーンマヨ&えび


最後にチョコレートケーキをいただきました❣️



こちらのチョコレートケーキも100円です💯



しっかり濃厚なチョコレートケーキでよくリピしますウインクドキドキ


普段は少食であまり食べないのですが、やはり大好きなお寿司だと結構食べすぎてしまいます😅


今日はこの辺で🍴アップ(^_^)/~