息子くん…2日前ぐらいからまた咳と
鼻水が出だして、昨日お迎えに行ったら
先生が[お昼に体温測ったら37.7℃ぐらいまで
体温上がっていました😖]とのことだったので
仕事お休みして午前中、パパと3人で病院
行ってきました💦
喉と呼吸音は綺麗だったのですが左耳の中が
ちょっと赤くなってるとのことだったので
もしかしたら中耳炎のなりかけなのかなと…💦
咳と鼻水の排出を促すお薬と抗菌薬を処方
してもらったので様子見ですね😥
早く治って元気になってほしいな。。
食欲もあまりなく、お粥は3口程度で
果物は結構食べてくれたけど心配ね😭
昨夜も咳で寝にくそうやったから尚更😱
一昨日の息子くん💓
いないいない〜のときの😊

そういえば、さすがにもうBABYというのは
違和感出てきたので他になにかないかなと
思ったけど思いつかなかったので息子くん
という呼び方にしよかなと思います☺️
(もう呼んでるけどwww)