こんばんは



オーストラリアの続きをすこしにっこり

世界一美しいと言われるショッピングモール

シドニーにあるQVB

お買い物しなくても見てるだけで

うっとりでした〜飛び出すハート

ライトレールに乗って

フィッシュマーケットへ🦞🦐🐙🦑🐟🐠

調理されたシーフードも沢山あるので

ビール飲みながらいただきました〜

美味しかった‼︎また食べたいなぁよだれ


ビルズ1号店にも行きたかったのですが

今回はパンケーキオンザロックスへホットケーキ

夜はPUBに行ってみました〜

フィッシュ&チップス大きすぎたのでシェア

ビール何種類か飲んでみたけど

全部美味しかったよ生ビール



何だかあっという間に過ぎてしまい

もっと見たいところあったのに…

次は、ゆっくり行きたいな



ホテルの部屋からの景色

夜も朝も素敵でした〜キラキラキラキラ



ではでは
お休みなさい🌙