こんばんは🌙



寒いですね

昨日の雪雪予想以上に積もり

停電もあったりで大変でしたねあせる

今日、本当は都内の予定でしたが

さすがに変更しました。

なので、家でゆっくり長音記号2



先日、2年半ぶりのメンバーで集まれました

いやぁ、今年1番笑ったわ爆笑

10代で出会った私達も

いい歳になったね〜

泡で乾杯🥂





珈琲Timeでなく、お茶Timeお茶

素敵なお店だったのでまた行きた〜い

日本茶、中国茶種類が豊富

私は鉄観音茶にしました




沖縄のお土産頂きました〜

コレ凄い美味しかったよだれ

数日後には宮古島のお土産が〜よだれ


寒いから皆んな暖かい所行きたくなるよね〜

沖縄行きたい。。。




こんな時間になってしまったので

旅行の夢でもみよーっと

おやすみなさいふとん1