こんばんは〜🌙


朝晩冷えますね

朝は、なかなか布団から出られませんふとん1


この間の通院日は朝一の予約

病院は、ちょっと遠くて山の方なの…

途中から雪が降り出して

どんどん激しくなるばかりあせるあせる

スタットレス履いてたけど

道路が凍ってて滑るし前方も見えずらいし

久しぶりに恐怖を感じました真顔

天気予報みて行動した方がいいですね…


と言いながら

昨日も雪予報でしたが

新年会行ってきました凝視

雨でしたがねあめ

美味しくてオシャレなお店なのに

お酒飲む飲む生ビール赤ワイン白ワイン

話もお酒も止まらず

いやぁ、楽しかった


友達とのおしゃべりは

私の貴重な時間です飛び出すハート

スタバ飲みながらとか


仕事の合間のランチやティーTimeもね飛び出すハート



会うと元気がもらえる人っていいですよね

今年は心も体も元気で楽しく〜音譜音譜



明日からまた頑張りましょ右上矢印右上矢印