こんにちはニコニコ


暑い日が続いてますね…
私のお盆休みは終わり
昨日からお仕事してます。

そうそう、
川越にさくっと
遊びに行ってきました音譜

川越氷川神社⛩

あいにくの雨のせいか
風鈴🎐にネットがかかっていたのが残念。
娘さんは
あい鯛のおみくじを釣ってましたうお座
私は御朱印ゲットキラキラ
近くの熊野神社⛩も夏バージョン🎐


暑かったので
COEDOビール🍺
あとね、お弁当仕様の金平糖
とっても可愛いラブ

帰りに入間の三井アウトレットパークに
寄って帰りました〜
歩き疲れてワウワウレモネード🍋
生き返る〜おねがいラブラブ


あぁ、またハワイに行きたい…
とりあえず仕事頑張ろ〜右上矢印右上矢印




チューリップピンクチューリップ赤     HAVE  A  GOOD  DAY     チューリップ赤チューリップピンク