こんにちは。

瞑想×コーチングティーチャーのAIRIです。

 

わたしの夢は世界平和クローバー

そのためには一人ひとりのセルフラブが欠かせません!

瞑想とコーチングでみなさんが夢に向かってすすめますように…スター

 

 

 

マインドフルネス瞑想とコーチングは

人生を大きく整えてくれる強い味方です。

 

【セルフラブに目覚める】

【下がっている自己肯定感を正常に戻す】

【過剰な承認欲求を整える】

【アンガーマネジメントができるようになる】

【本来のわたしを取り戻す】

 

瞑想をすることでこのように感じられる

と言われますが、一言でいうと

人生を整えるということ。

頭がクリアになって、自分に必要なことが分かる感覚がある。

どんどん明確になるの。

 

 

わたしが瞑想という味方を手に入れてからは

なにか心が揺さぶられるようなことが起こっても

必ず戻ってこれる。と安心できるようになりました。

 

それまではね、

あせって余計なことしたりね。色々ありました笑

(これはまたどこかで話すね)

 

もちろん、それもいい経験だけど

スムーズに人生をエンジョイできた方が

わたしはいいな~って思ってそっちを選んでいるよハート

 

マインドフルネス瞑想とコーチングをあなたにも

ぜひ知ってもらいたくて、

お試しのセッションをがんばって準備しています。

 

どんな方でもリラックスして受けていただけるような

空間をご用意していますので、すこしお待ちくださいね。

では、またね。今日もありがとう 愛