DOGちゃんの情報が
たくさん解禁されて
予定が増えて嬉しいから
今後の予定まとめてみる( ੭ ・ᴗ・ )੭


まずは、、、
{8C0B7FB1-7C70-4758-9974-19721DCDC49C}

クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン
私にとって2回目の舞浜音符
サンタさんもするし楽しみでしかないね


{95A2CE9D-7F38-49B9-B9E1-45D203322183}

お次は新春門松鏡餅太陽
念願の!初めての!新春治外法権おすましペガサス
やーっと行けることになりましたラブ


{D850DC29-D728-40E8-83CA-84EA475C161E}

そしてそしてついにミズキくんバースデーグラサンハート乙女のトキメキ
やっと直接お祝いできる嬉しい〜お願いラブラブ
しかも名古屋何回も行こうと思って行けてなくてお初だからそれもちょっと楽しみぽってりフラワー


{85DF0022-28F4-4BFD-8A35-8BCD8C1A2DCC}

{3D5083B6-3678-448D-84A6-C5882C9DF822}

ついに熊本!地元!ワンマン!
DOGちゃんの予定の中に
熊本があるだけで幸せラブ
他も行きたいけど検討中なので
とりあえず行くの確定熊本だけOK


{57894EC3-466E-4623-A017-62F5173B3691}

最後に犬小屋あしあと
他のバンドさんちょっと不安だけど楽しみ星
今年は極!!どんな感じだろうわくわくハート


たくさんたくさん楽しみがあって
どんなことでも頑張れるきがする照れ


考えただけで幸せだなぁ