
もう夏も終わり、秋になってきましたね

遅くなってしまったのですが、夏に出掛けた時に見つけたレストランの話です



その日は朝から天気が悪くて

出掛け先で突然の
に降られまして

雨宿りとして見つけたレストランでした

店内に入ったらビックリ



もともと不思議の国のアリスは好きで


めっちゃテンション上がりました



雰囲気でてますよね


一応レストランなので
注文しなきゃと思いまして

カウンターで呼鈴ならしたら、
「アリス」ってネームプレートつけた可愛い女の子の定員さんが出てきました


残念ながら写真は撮れませんでしたが


メニューもアリスの国っぽくしてあったのですが、お腹が空いてなかったのでその時はドリンクのみ注文しました


あちこち少しずつアリス観が出ててお茶してるだけでも楽しめましたよ

雨で見つけたアリスレストラン


いかがだったでしょうか


簡潔な紹介になってしまいましたが、またこういうお店見つけたらUPしたいなって思います

読んでくれてありがとうございました








」































