京都駅のストリートピアノへ行ってきましたニコニコ


これで、御堂筋、万博、そして今回が3回目の旅。
まだまだストピ初心者なので、その時々に会う方々にお話を聴いたりして、勉強させてもらってますニコニコ


けれど、行ってみないと分からないピアノの音の環境。やはり、グランドピアノで弾いた時の方が、音が伸びて気持ち良く弾けましたおねがい


そして、窓からの景色も楽しめるなんて思っていなかったので、今回もまた、行ってよかったな!と新鮮な気分になりました。スター


一回きりなので、上手く弾けなくても、心を込めて弾くと、ピアノが答えてくれるような気がしました。照れ


人の少ない時を狙っていくのですが、たまに聴いて下さっていたり、嬉しい体験にもなったり、一つ一つが思い出です。照れ

春よ、来いは、後奏にさくらさくらを練り込んで、
アレンジしたので、お聴き頂けると嬉しいです♪
良ければご視聴お願いします音譜

〜ひこうき雲〜春よ、来い〜