韓ドラ・・✧

「冬のソナタ」「猟奇的な彼女」「夏の香り」「私の頭の中の消しゴム」そして、今ハマっているのは「愛の不時着」。ニコニコ


あれれ・・結構ハマってる?!それともまだまだ・・?!キョロキョロ

どれも、純粋に、感情移入してしまうし、ロマンチックで、女優さんもストーリーも美しくラブ、すぐにハマってしまいますが、それだけでなく、韓ドラのサウンドトラックや、主題歌が甘くて切なくて、うるっとくる美しい旋律があるので、好きなのかもしれませんおねがい


気づけば、綺麗だなぁ〜✨と思って色々な曲を弾くようになりました。



心の余裕が出来たら、たくさん観たいなぁ〜✨と思います♪


良ければご視聴お願いします❦


✧冬のソナタより*

✧はじめから今まで

https://youtu.be/C6BCEjkctuE

✧マイメモリー

https://youtu.be/Zy6JoMPGOJM

✧夢を超えて

https://youtu.be/QSzbzNblm-c



✧猟奇的な彼女より

I BELEVE

 




✧夏の香りより

セレナーデ

https://youtu.be/ZhxXM5QWR3U