脇が臭い芸能人 何回逮捕されても芸能界で生き残れるこのグループは何様? | 愛のオレンじ大好き!

愛のオレンじ大好き!

愛のオレンじ大好きだよ!

「脇が臭い芸能人」といえば
大物歌手、大物俳優 いますね


⇒ 当然 この方々ですけど







まあ歌手の方は女性なんだけど最近結婚して
お幸せそうでなによりです





一方、大物歌手の方はというと
グループで歌なんぞ歌っている歌手なんですが
1日テレビつけてると数回はCMでてる
多分日本でも3本指にはいるぐらいのタレントでしょうね





しかしこの所属グループ、過去において3人が逮捕など
警察沙汰になってます





一般の職業人なら懲戒免職で奈落の底に落とされるのが常識なのに
芸能界っていうのは甘いですね!





テレビ局も同調して、なぜかこのグループに関しては甘いんですね




⇒ 逮捕された報道はこちらからどうぞ