少年サッカー 写真の撮り方 佐藤孝太郎の「デジタル一眼レフ上達講座」2chでの評判 | 愛のオレンじ大好き!

愛のオレンじ大好き!

愛のオレンじ大好きだよ!



子供の部活の試合
写真にとってあげようと思うんだけど
携帯とかスマホじゃ、集合写真ぐらいしか
まともに撮れないよね



やっぱりプレーしているわが子の真剣な表情
滴り落ちる「汗」とか撮ってあげると
あとで喜ぶよ きっと




⇒ こんな感じで撮ればokだよ






例えばサッカーだと
ボール持ってなくてただ呆然と
立ったままの写真撮っても全然面白みないよね





わが子の顔と足元にはボール
それが一体となった構図で写真が撮れると
子供さんも喜ぶにちがいないよ





他のお子さんの写真 撮ってあげて
プレゼントしたら超喜ばれるよ!





携帯/スマホ 待ち受け画面に登録だろうね!





初心者でもその日から
プロ並みの写真を撮れるコツ
興味ない?





⇒ こちらからどうぞ