手作り洗顔石鹸。 | 毎日少しずつ、頑張るぞ~。

毎日少しずつ、頑張るぞ~。

旦那さん、天使ちゃん、お腹のベビちゃんの4人家族のママです♡
7月中旬に出産予定✨
モニター応募しながら、まったり投稿します(*^^*)

アンティアンの洗顔石鹸のモニターに当選しました!!

※スマホのカメラにヒビが入っているため、インカメラ使用。
文字が反転してしまっていますアセアセ



開けてみるとハーブとか花のような優しい香り照れ

石鹸の成文を見てみると、
オリーブ油精製水パーム油ココナッツ油苛性ソーダローズマリー油竹炭

手作り石鹸だけあって、界面活性剤とかが見当たらず、お肌に優しそうな感じニコ


さっそく、使ってみた感想!!


化学合成品が配合されていないため、泡立ちが弱いとの説明書きがありました。
実際にネットを使って泡立ててみたら、全然問題なかったですルンルン

泡を顔に付けた時に、泡のへたりがいつもの洗顔フォームより早いかなぁ~って感じるくらいショボーン


洗い流したあとは、いつもより肌の乾燥が気にならないような感じがしましたキラキラ


この無添加石鹸で憎き毛穴がどう変化するか、楽しみに使い続けていきますラブラブ