目指せ美脚!! | 毎日少しずつ、頑張るぞ~。

毎日少しずつ、頑張るぞ~。

旦那さん、天使ちゃん、お腹のベビちゃんの4人家族のママです♡
7月中旬に出産予定✨
モニター応募しながら、まったり投稿します(*^^*)

うららか美脚』が届きましたおねがい
うららか美脚


早速開けてみると、こんな感じ🎵

裏面を見てみると美容成分が、ぎっしり!!

公式のサイトを拝見したところ、プラセンタは馬プラセンタ使用とのことキラキラ

潤い成分はもちろん、ショウガ成分カルニチン等々入っているみたいなので引き締まりそうな予感照れ



ジェルを手にとってみると淡いピンク色で、優しい良い香りピンクハート
何の匂い??とずっとクンクン嗅いでみたけど、鈍感な私には分からず…(笑)

HPによるとラベンダーを基調とした香りらしいですキラキラ


7月20日から使用始めました!
1回のマッサージでどれ位の変化があるんだろ??と思い、次の方法で実験してみましたニコニコ

入浴前に脚の太さを測定
  ↓
入浴後に『うららか美脚』でマッサージ
  ↓
マッサージから10~20分後に再度測定


結果は次回載せたいと思いますウインク

南の島の化粧品会社 美ら肌ラボファンサイト参加中