工藤遥ちゃん♥️ | 工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘おそびハロープロジェクトを卒業して女優として頑張る工藤遥ちゃんを応援するブログ!

どうもあいりんですニコニコ
しばらくの間ブログをあげれずすみませんでした滝汗
そうこうしてる間に発表されましたね
去年の12月11日にモーニング娘およびハロープロジェクトを卒業した工藤遥ちゃんが、
女優として初の作品特撮戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに出演者することになったみたいで照れ
私はそれを聞いた時に本当に嬉しくて気持ちが爆発しそうでした。
ルパンイエロー早見初美花役でハルちゃんがテレビにうつるってことですよね爆笑
これは毎回見るでしょ音譜
そして、工藤遥ちゃん初ソロブログが始まって
卒業後も元気に活動してることを知れて嬉しかったです。
今までは黒髪だったけど、この作品用に赤茶色に髪を染めてもう可愛いったらありゃしないラブ
これからのハルちゃんの活躍を心から祈ります。
ハルちゃんいろいろ大変なことがあるかもしれないけど、ハルちゃんにはたくさんの味方がいるから挫けそうになった時は私たちファンのことを思い出して元気を出してね!
これからも応援してますビックリマーク
See You Againニコ