☆だーめーだーなー☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

photo:01





昨日のライブの写真のせるね(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日のコラボライブは本当に楽しかった(*^o^*)

また、だめいどきまてんでコラボしたいなぁ!!




かなみと☆


photo:02





このかなみの顔、めっちゃかわいすぎる\(^o^)/(笑)
かなみいわく、

ライブ直後の顔のテカリを軽減させるためにくしゃっとしてみたσ^_^

らしい(笑)


かわいいのにそんなキャラのかなみ
すきすぎるわ( ̄▽ ̄)(笑)



めーやと☆


photo:03






MCのとき気づいたけど、
めーやといると不思議としっかり者になる( ̄▽ ̄)(笑)



そして、コラボライブ中に奇跡が(笑)



あいもついに、だーめーだーなーを言われたよ!!



だって!!

ライブのしょっぱな突然パニエ壊れるし!!
(←これはまぢでかなり焦った(笑)


マイクの音はいらないうちに話しちゃうし!!


これは…



((((;゚Д゚)))))))



だめいど効果…?(笑)




iPhoneからの投稿