☆楽しみだぁー☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

最近食べてないなぁ…



ラーメン


photo:02




らーめん


photo:03





拉麺…



photo:04






倒れそう。(笑)


だれからーめんデートしましょう!(笑)


話は変わるけど。(笑)



いよいよ、駄冥土ときまてんのコラボライブの日がせまってきたよー(*^^*)☆



photo:01






6/30日曜日
渋谷REXにて!

私たちの出番は…
11時15分くらいからですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



メモメモ…



もしもあいているお方がいらっしゃいましたら!!
是非遊びにきてね( ̄▽ ̄)♡



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿