☆富士山☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

お久しぶりです(>人<;)



photo:01





最近の平日はとっても忙しくて…
土日の方が、あいてることが多いかも…



忙しいって充実してるよね☆
美味しいもの食べたり、息抜きしながらやってるよ(^o^)/



それはともかく…
今日はビックニュースだよね♡



我が故郷、
静岡の富士山が!!



世界文化遺産に登録されました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



毎日みていた富士山が、世界遺産に登録されたなんて…



昔から、富士山は世界遺産になかなかなれないとか、
その原因がゴミが多いから?とか、
いろいろいわれていたんだけど…

ついに世界に認められ、嬉しいなぁ(*^^*)



それに、三保松原も世界遺産に登録されたなんて!!

4千本の松を見ながらの富士山は最高なんだって(*^^*)



あいは小学校5年生の時に三保松原に行ってからは、いってないんだけど…

みんなにもみて欲しいなぁ( ̄▽ ̄)




とにかく、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







iPhoneからの投稿