☆うおーん☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

あいはげんきです(>人<;)




photo:01






こないだのライブのしゃめ☆

ブログ遅くなってごめんね(;_;)




なんと、今週頭からの、なぞの激しい下腹部痛により、
恐怖の日々を過ごしておりました…



心配症のあいは、どんな大病にかかってしまったのだろうとかなり不安だったのですが!!



今朝はすっとだいぶ楽になり。



検査をしわかったのですが、
腫れや腫瘍もなく、
疲れからくる消化不良だそうで、
整腸剤を飲めば良いとのこと(>人<;)



センセイによれば、全然心配いらないよーっとのこと。
ああー!ほんとホッとした!!!!泣



軽い風邪とか抜かせば…基本、健康には自信あるし、
いつも大食いなのに、最近はなんか疲れてもあんま食欲なくて…
腹痛なんてなかなかならないから、めっちゃ不安でした…((((;゚Д゚)))))))



いまの昼ごはん


photo:02




さけのおかゆ。

優しくていいね(;_;)



というわけで…ご心配おかけしましたっ。



photo:03






いまはこの、ライブの差し入れジャスミンティーで癒されておりますん。



iPhoneからの投稿