☆かなみミュージカル☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

ちょっと6日ほどブログがあいちゃってごめんね(;_;)!


仕事や事務所でも、いろんな事務作業があり…
バタバタしていましたが、
今日からまたブログかいていくよん(*^^*)


あいがとしをとってから1週間がたちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??(笑)(笑)



あいはこないだの日曜日に…(*^^*)



photo:01





かなみの舞台を見に行って来たよー!!

ずっと楽しみにしていたの( ^ω^ )



photo:02






素敵なミュージカルでしたよん(*^_^*)

かなみの出番もたくさんだったし( ̄▽ ̄)


photo:03





かおりんにもあった♡



かなみお疲れ様でした(^o^)/♡




あと、なんと!!

きまてんの次のライブが決まりましたぁー(≧∇≦)!!



6/2日曜日♡お昼です!!

よければあけておいてね(≧∇≦)☆


⬆日付が間違っていたみたいで、直しましたぁ…>_<…(笑)
コメントでおしえてくれたぷーすけさん、ありがとうございました(^o^)/♡





iPhoneからの投稿